人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

人の出会い

6月21日(火)
 昨日は午後から、県内の市民活動を支援する市民センターの関係者での交流会、情報交換会の会議に出席。
 久しぶりに会場となった淡海ネットワークセンターに行きました。
 私が今の仕事に就いて初めての会合ですが、顔見知りの方も多く昔懐かしい出会いでもありました。
 今回は京都の関係者も参加で、お互い意見交換で大いに刺激を受け、参考になることも多くあり、そして新たな人との出会いに有意義な時間でした。
 でも、何故か帰りのJRでどっと疲れが出ました。
 大津までの仕事にこんなに疲れを感じるのは、やはり年齢なのか?

 今日はセンター事業の「おしゃべりサロン」。
 人生談や頭の体操、笑い声が消えない集まりですが、教えを受ける事も度々あります。
 今日は「日記は2日目の事を書きなさい」と。
 私も今からでも遅くはない「ボケ防止」に向き合わなければ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by terumiayumu | 2017-06-21 22:30 | 日記 | Comments(0)